カメラマン、タダで使えます。

こんにちは、杉山です。

 

今回は期間限定キャンペーンのお知らせです!

 

先日、協力会社のAND SPACEさんのニュースリリースでも紹介いただきましたが、現在期間限定で写真撮影の無料キャンペーンを実施しています。

 

え?なんでSTORYで写真撮影?

タダって大丈夫?

と思われるかもしれません。

 

今STORYが写真撮影に力を入れている理由としては、昨今、広告バナーではいわゆるガチガチにデザインされたバナー広告よりも、SNS等で馴染みやすい写真をメインとした広告素材が主流となりつつあることが背景にあります。

 

新オフィスに移転してから、室内で撮影できるスペースも沢山できましたので、このスペースを使いながら専属のカメラマンが撮影の研究をしています!

 

様々なパターンに対応できるようになるため、カメラマンの場数をまずは増やしノウハウを蓄積していくために、期間限定(6月末までを予定)でお客様からの撮影依頼を無料でこなします!

 

人物撮影だけでなく、物撮りやイメージ写真等もご要望いただければできる限り対応いたします。

(ただ、カメラマンの体力にも限界があるため、あまりに多数の撮影や拘束時間が長くなる場合は別途お見積りさせていただくかもです・・・。あと、基本的には企業様からのご依頼のみ承っております)

 

既に多数のお問い合わせをいただいており、スケジュールの空き的にも残り数社様となりそうですのでお早めにお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

それでは、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です