2019年 新年のごあいさつ

新年、あけましておめでとうございます。

STORY代表の杉山です。

STORYは本日が始業日。
年末年始の各案件の動向チェックをしてから、
皆で初詣に向かおうと思います。

2018年はある意味投資の年と捉え、
積極的な人材採用や広報活動を行ってきたSTORYですが
その甲斐あって次の一手に向けて土台となる足場ができてきました。

2019年はその土台をさらに強固なものとし、
世の中にインパクトを与えるような実績を作っていきます。

2019年のテーマは、

  • でかい点を打つ!
  • 海外への布石を打つ!
  • 毎日冒険!

です。

大きな点となるような実績を作り上げることは、一朝一夕ではできません。
目の前の仕事に全力で取り組み続けて、その先に作り上げていくものです。

ここで言う”全力”とは、
クリエイティビティを持ってどうすれば最大のインパクトを起こせるかを自問自答しながら発想し、それを実現化していくために行動することです。

クリエイティビティは既存の枠組みの中に留まっていても生まれません。
リスクをとって未開の地に一歩踏み出し、
刺激をインプットしていくことで
新たなアイデアの種が生まれます。

毎日、何かリスクをとってでもチャレンジできることは無いかを考え、冒険し続ける。
これを組織文化として積み上げていきます。

また、2019年からはグローバル展開に向けても動き出します。
世界にはまだ僕たちが見たことのない文化や物語が膨大に残されています。
一生に一度の人生、これらに触れずに終わってしまうのは勿体無い。
そのためにSTORYとして何ができるか、冒険しながら考えていきます。

2019年のSTORYにも、是非ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です